13, 3月 2017

ひえひえパック

毎日暑いですね。残暑って夏の暑さとは違って、体にこたえますね。最近は台風も多くて雨ばっかり、
早く秋にならないかななんて思います。お肌のお手入れもこれだけ暑いと、めんどくさくなりますよね。
化粧水に乳液したら、汗でぐちょぐちょな顔に・・・なんてしょっちゅうで、夏は化粧水だけな日が多かった私。
でも、確実に肌にはよくないんですよね。きちんとおていれしないと秋冬に乾燥肌まっしぐら。

でも、いいの見つけました。パックなんですけど、ひんやりタイプなんです。肌に乗せるともうひんやりで気持ちいい。
汗もかかずにひえ~。10分くらいではがすと、肌が引き締まってる感じ。これはいい!
パックは簡単だし、そのまま他のことできるし、いいことずくめ。今日も一日、がんばりましょう!

コメントを残す

Allowed Tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>